パクチーを植えました!

会社の子からもらったパクチーの種を、ようやく蒔きました。
買ってきたプランターに土を入れて、パラパラっと蒔いてみましたが、こんなんで良かったのかなー?



私に種をくれた当人は、私よりも3〜4週間早く種まきをしたらしく、すでに、3〜4cm成長しているらしいです。

私の方も、早く芽が出てこないかな?これから毎日チェック!です。

以前は、買ってきた当初、青々としていたシュロ竹を枯らしてしまったので、全く何も無い種の状態から植物を育てるというのは、私にとってはかなりレベルの高い仕事。
朝顔とかは得意?だったんですが・・・
どうなるかわかりませんが、ときどき、ブログでも報告していきます!