理事会のお知らせ

ポストに理事会のお知らせが入っていました。
理事になってから、理事会が実施されるのは、これで2回目です。

議題は、

通常総会の議案の検討
●収支決算報告
大規模修繕工事

の3点だそうです。


築8年の中古マンションを購入して2年がたちましたので、今年は築10年。
とうとう、大規模修繕工事の検討を具体的にする時期になってきたようです。

大規模修繕で、どこがどう変わるのか?
修繕積立金はちゃんと足りているのかどうか?
いろいろと気になります。

現職の理事長さんが、急にお引越しをされてしまったばかりなので、ちょっと不安もありますが、大規模修繕でマンション全体がキレイになること自体は嬉しいです。

どういう計画になるのか、きちんと確認をしていきたいと思います!



まだまだ新しい