ハッピーバレンタイン!

昨日はバレンタインデーでしたね。
チョコレートは甘くて美味しくて幸せな気分になるので、あげるのも、食べるのも大好きです。どちらかというと、食べる方が好きです。

会社の男性陣にあげるチョコをどうしようか??

と思い、日ごろから、チョコレートとパンに異常なほどの情熱を注ぎ続ける女子後輩に買出しを頼んだところ、気合を入れて、大阪まで買出しに行ってきてくれました!

しょこたんブログでも取り上げられて、大阪では大人気という噂の、惑星ショコラです。



左から、
水星、金星、地球、火星、木星土星天王星海王星
です。

数年前に、惑星認定をはずされた冥王星は、もちろん、ありません。
土星にはきちんとワッカがついているところも、芸が細かい。

予算の関係で、男性社員たちにあげた義理チョコは3つ星セットなのですが、
自分用に別途買ってきてもらったのは、もちろん8つのフルセット。

私の下手な写真では感動を伝えられないのですが、実物はかなりキレイで、食い意地の張った私ですが、まだ、どの星から食べるべきかを決められず、食べておりません・・

今年34歳という年を忘れて、若干、チョコレートなぞではしゃいでしまいました。


こんなとこならハシャギたくなる?!