誕生日とトシガイ

今年もまた、誕生日が来てしまいました。ブログタイトルが嘘になってしまいました。

思えば、語呂優先で「30歳シングル女性のマンション購入奮闘記」という名前でこのブログを始めさせていただいてから早2年弱。とうとうゾロ目を迎えてしまいました。
毎年、誕生日が来るたびに、ブログタイトルを変更するのも、切なくて凹むので、これを機に、タイトルからは年齢をはずしてもらおうかと思います。

【31歳のとき】35年ローンでマンションを買いました
【32歳のとき】買ったマンションを快適空間にすべく、いろいろ買いました

さて、33歳。快適な家を手に入れた今、今年はどうしようか?と思いながら、なんとなくビックカメラに足を運んだところ、トシガイで書いたとおり、心ひかれていた電子ピアノに目を奪われてしまい、15万円の電子ピアノを衝動買いしてしまいました。

「ぜっっったいに、すぐに弾かなくなるって!!!」

という周りの冷たい視線と忠告を気にすることもなく、今週末到着のピアノを楽しみに待っています。

・シングルライフを満喫