不動産取得税の還付について

昨年夏ごろ、本当は軽減措置を受けられるのに、それに気づかず満額支払ってしまった、不動産取得税
その後、都税事務局に電話して、軽減分の還付をしてもらう手続きを進めていたのですが、私側の事務処理能力が低くて(住民票やその他必要書類をそろえて送るのに時間がかかってしまって)、なかなか手続きが進まずにおりました。

先日、ようやく、軽減措置の許可がおり、都税事務局から封書で連絡が来ました。
早速あけてみると・・・・

書いてある内容をそのまま素直に読むならば、
支払った不動産取得税、全額が返ってくるように思われます。

本当にそんなに戻ってくるのでしょうか?
不動産所得税を1円も払わなくていいなんていうことは、よくあることなのでしょうか?

不動産取得税には、土地にかかる税金と家屋にかかる税金の2種類があります。
以前、軽減措置について調べた際には、家屋にかかる方だけが免除されて、土地にかかる方は満額を支払うことになる・・・という結論だと思い込んでいました。

本当に、全額戻ってくるのでしょうか?
これが本当なら、戻ってくるのは20万円以上!
ぬか喜びして、あとでがっくりするのも嫌なので、若干、疑心暗鬼気味ではありますが、一方で、いくつか欲しいものがあるので、戻ってきたお金の使い道も考えてしまいます!

・ローンのお勉強