ポータブルスピーカーを購入

我が家は、一応2LDKですが、ステレオはLDKにしかありません。
寝室で音楽を聴きながら寝たいなーというときは、ヘッドフォンをしてipodで聞いていたのですが、耳元がガサガサして寝付けません・・・

「寝室でも、お風呂場でも音楽が聴きたい!」

と思い、前から欲しかった、ポータブルスピーカーを購入しました。



BOSEのスピーカーなので、他に比べてちょっと高めだったのですが、ポータブルとはいえ、あんまり安いのだと、結局音が気に入らなくて聴かなくなってしまいそうだったので、BOSEにしてみました。

充電もできるので、どこにでも持ち運べて便利です♪


高くても気に入ったものを。