2007年の目標

新年明けましておめでとうございます。

2006年は、「マンション購入」という大きな目標を掲げて、何とかそれを達成しました。2007年もそれに負けないくらいの大きな目標を立てたいのですが、今のところ、いろいろ考えても思い当たるものがありません。

あまり大きな目標ではありませんが、とりあえず考えているのは、下記の4つ。

1.新居を完成させる

まだ、いまいち足りないものがあるので。いい加減そろそろ、完成形に持っていきたいです。


2.新居に合わせてライフスタイルの見直し

優雅に犬のお散歩をするシロガネーゼになりたいとはいいませんが、朝から晩まで仕事の生活は少し変えたい。
何かスポーツをしたり、習い事をしたりしたいかな、と思っています。


3.新居でホームパーティをする

パラパラと友人を呼んだりはしていますが、まだきちんとホームパーティはできていないです。そのためには、食器を揃えることと、料理を練習することが必要です。


4.繰上げ返済

これは言わずもがな。少しでも前倒しにして返して行きたいです。


いまいち、ぱっとしない目標なのですが、今年もまだ後厄が続く年なので、地道に頑張ってまいりたいと思います。


【追記】
年賀状の季節で書いたとおり、ここ10年ほど書いていなかった年賀状を、今年こそは書こう!と思い、プリンター購入をしたのですが、結局、プリンターの箱を開けたところで、力尽きてしまいました。
この分だと、来年は、パソコンとプリンターをつなぐところで力尽き、年賀状が書けるのは、再来年あたりになるのでしょうか・・・

いや、来年こそは、ちゃんと書きたいと思います。
ということで、目標に1つ追加です。

5.年賀状をきちんと書く


では、今年も宜しくお願い申し上げます。