ブログタイトルを変えていただきました

誕生日を迎えてしまいましたで書いたとおり、先日32歳になり、
30歳シングル女性のマンション購入奮闘記」というタイトルは、2歳のサバ読みが若干心苦しいこともあり、タイトルを変えていただきました!

毎年、年をとる度に、ブログタイトルを変えていくわけにもいかないし、そもそも、もう購入してしまったので、「購入奮闘記」ではないだろう、という気もするのですが・・・

ブログタイトルに年齢を入れる必要も無いかとも思いつつ、こうやってブログを書いていると、意外と、「同い年ですー。私もマンション買いました!」というコメントをくれる人が多くて嬉しいです。
このタイトルを見て、同じ世代のマンション購入者、購入検討者の人が、たくさん訪れてくださるといいなーと思っています。

ということで、しばらくはこのタイトルで行きたいと思います。
33歳になったらどうするかということはその時考えます。
(その頃には、さすがに書くことがなくなっているかな。)