日銀の量的緩和解除を受けて、住宅ローンを考える

日本銀行様、何も、私がまさに家を買おうとしているこのタイミングで、量的緩和解除をしなくても良いではないですか?

経済のことをよく知らない私が言うのも何ですが、この世の中の騒ぎっぷりからすると、4月は必要以上に金利がつりあがってしまうのではなかろうか、と心配です。
で、5月か6月くらいに少しおさまったりして・・・

仮に、もしも私が、このまま、現在検討中の物件購入を進めるとすると、融資の実行タイミングは、3月になるか、4月になるか、とても微妙なタイミングです。
固定金利で35年で借りようと思っているので、必要以上に金利がつりあがってしまった4月(私の何の裏づけもない予測ですが)の金利が適用されるのは、嫌だなー。

そこで、質問です。