ベストエントリー賞をいただきました!

住宅ブログ・オブ・ザ・イヤー2005で、なんと、【ベストエントリー賞】をいただきました!
賞品は、イギリス製のお茶目な掃除機、ヘンリー君だそうです!
すっごいキュート!相当、嬉しいですー。
ありがとうございました。

実家から出て一人暮らしを始めたばかりの頃、
「掃除機を買わねば・・」
と思い、部屋でビックカメラのショッピングサイトを見てました。

が、ふと顔を上げると、20平米の狭い部屋。

掃除機を収納する場所もないし、一体、どこに置いておいたらいいんだろう?
掃除機が出しっぱなしって、なんかだらしない感じがするし。
そもそも、こんな狭い部屋を掃除するのに掃除機が必要だろうか?

と悩みました。
私はもともと貧乏性なので、モノを買うときは、何でもよく悩むのです。


で、結局、

100円ショップのほうき   100円
100円ショップのちりとり  100円
クイックルワイパー     2000円