Wii Fitを買っちゃいました

最近はあまりテレビCMも見なくなってきたところ、今更ではあるのですが、Wii Fitを購入しちゃいました!

今年の目標の1つに「ダイエット」を掲げているものの、日々の生活では運動が全然できておらず、なんとかしなくては・・・と思っていました。

また、よくいくマッサージ屋さんでも、姿勢の悪さや体の硬さを指摘されることが多かったので、ヨガとかストレッチをしたいな〜というニーズもあり、Wii Fitがちょうどよいのではないかと思ったのです。

まずは、自分の分身「Mii」を似顔絵ツールでつくるのですが、これが結構面白い。
私はこんな感じです。

Wii_mii


これ、ちょっとのぼっとしてて、鈍くさそうなところとかが、我ながらよく似ていると思う。
レーニングゲームでは、このキャラが健気に頑張るのが愛らしい。

今のところ、結構楽しく、毎日続けられています。